期間工の給料・待遇

借金にさよなら!寮付き期間工は本当に稼げるのか?!

更新日:

借金を返すなら期間工がいい。

 

そんな噂を聞いたことがありませんか?

『半年で借金返済したwww』『半年で100万たまった!』など、しっかりやり繰りすれば稼げるのが期間工です。

寮付き期間工なら半年で200万も夢じゃない!

期間工で働くなら寮付きの案件を探しましょう。

基本的に家賃、光熱費無料なので食費以外の生活費がほとんどかかりません。

期間工の平均年収は400万

貯金がたくさんできるほど年収がすごいんだなと思うかもしれません。

 

期間工の平均的な年収は400万。

日本人の世代別平均年収は以下のようになっています。

 

  • 20代・・・365万
  • 30代・・・487万
  • 40代・・・587万

これだけ見ると、『あれ、、期間工ってそんなにすごくなくね?』と思いますよね。

ですが、期間工が他の仕事より稼げるのには理由があります。

なぜ期間工が稼げるのか?

期間工が稼げるのは3つの理由があります、

 

期間工が稼げる3つの理由

  1. 家賃・水道光熱費が0円
  2. 食費も最低限に抑えられる
  3. お金を使う機会が少ない

まず、一番大きいのが家賃光熱費といった生活費がかからないことです。

 

仮に手取り20万の場合のケースで考えると平均的な生活費は家賃56,000円、水道光熱費12,000円。

毎月58,000円が最低でもかかるわけです。

 

しかし、期間工なら0円。毎月58,000円貯金できます。

 

ふたつ目に期間工なら、食費も最低限に抑えることができます。

 

総務省によると単身世帯の食費は平均で43,845円。

食事は寮や工場に食堂があるので500-1,000円と格安で食べることができます。

 

中には1日1食は無料、さらに食費補助で月に1万円以上でるといった案件もあります。

うまくいけば栄養バランスもくずさず、食費を月1万円以内に抑えることも十分可能です。

 

3つ目に期間工の寮は少し繁華街から離れた場所にあることが多いです。

 

基本的には平日は職場と寮の往復になるため、お金を使うタイミングがありません。

なので、必然的にお金が貯まっていきます。

短期でガッツリ稼ぐなら期間工がおすすめ!

他の職であれば、当たり前のように毎月かかってしまう家賃や、食費。

これが節約できるだけでも、期間工なら月7万程度の貯蓄が可能です。

 

これ以外にも手取りでお金が当然入ってくるので、貯蓄すれば半年で200万も夢ではありません。

というか、普通に周りにいます。

 

短期での借金返済を目的というのを忘れずに、倹約して期間工で短期の借金返済を達成してくださいね。

-期間工の給料・待遇

Copyright© 短期の借金返済!半年で200万稼げる期間工のトリセツ , 2018 All Rights Reserved.